ルミネッセント(イエロー・ピンク・オレンジ)、インディゴの体験談

            S・K様より素敵なご感想を頂きました。アンダラを愛して下さいまして、ありがとうございます。

榎本様 こんにちは。S・Kです。 本日先程、アンダラさん達、無事こちらに到着致しました。 早々に発送して下さいまして、 本当にどうもありがとうございました。 この子達には、本当に、 「愛してる」の言葉がぴったりだと思いました。 一人一人じゃなく、地球上の全ての人を愛してると、 この子達は言ってくれました。 他の石とはこの点が大きく違うんだなと思いました。 今、みんな、波動水にお塩を入れて その中でお休み中です。 本当に綺麗な色!これがそれぞれの個性にもつながっているんですよね。 同じ日本人でも、肌の色が一人ひとり違うように、 同じ、例えば、「イエロー」でも、 10いたら10のイエローがあるんですよね。 だから、どんないろがアンダラにあっても、 ぜんぜんおかしいとは思わないんです。 新色とか、定番の色とか、本当に何にも関係ないのに・・って 思ったりしました。 (みんなこれで惑わされたりしてしまうんですよね。) これからじっくりと、この子達と向き合っていきたいなぁと思っています。 素敵なアンダラさんを届けてくださって、 本当に本当に、どうもありがとうございました。

ln