ルミブルー・アンダラの体験談

            K・M様よりブルー・ルミネッセントの体験談を頂きました。K・M様ありがとうございます。

こんばんは。先日、ルミネッセントブルーを購入させていただいたKです。 わたしは、ヒーラーやセラピストでもなく、クリスタルには昔から心惹かれるくらいなだけの者ですが、 初めてルミネッセントブルーを手にした時「すごく綺麗!」とまず思いました。 手に取った時はそれほど感じなかったのですが、喉の上に乗せて(半年くらい咳が止まらなかったこともあって) しばらくたたないうちに物凄い頭痛がして、喉から外すと痛みがおさまりました。 一緒に眠ってるとよく夢をたくさん見てるようです。 数年前に亡くした父が夢に登場してたりもしました。夢は、無意識の心を浄化をすると聞きましたが。。。 それから最近よく行くようになったヒーラーさんに施術してもらうといつもよりも沢山の解毒作用があったみたいでした。 喉の上に乗せたことをヒーラーさんに話してアンダラを見せてみたら、「これは、強すぎる(わたしには?)エネルギーだからあまり上半身に乗せないほうがいいかもね」と、言われました。 そして、「必要だったからこそ、何かのご縁で来てくれたんでしょう。いろいろな用い方を自分で見つけながら大事にしていくといいですね」と、いうようなことを言われました。 わたしにとっては、今が一番変化していく時期のようなので、その助けをして貰える心強い味方が出来たような気持ちにさせてもらえるアンダラクリスタルです。 ありがとうございました。そして、またよろしくお願いします。 感想と言えるものかわかりませんが、ルミネッセントブルーを持ってからの変化を思い出しながら挙げてみました。

 

ln