インドネシア産アンダラクリスタルの体験談

            F.S様からインドネシア産アンダラクリスタルの体験談を頂きました。F.S様、有り難うございました。

ご連絡遅くなりすみません。

無事にアンダラさんが届きました。

雪の中、来てくれたので箱をあけたら、とても寒そうに汗をかいてましたf(^^;

手で暖めて、ティッシュで汗を拭き取りました(笑)

ラベンダーの香りに癒されつつ、素敵なデザインとカラーの大きなアンダラさんにウキウキしました♪

急遽、龍のエネルギーを習う事になった師匠から、自分のヒーラーネームを決めるように言われて、午後から雪の中出掛ける事になりました。

無事にアンダラさんを受け取ってから出掛けたのですが、師匠から自分+二人でチャネリングして同じ名前が出たらベストですが、3人でやりにくかったら二人に出して貰って、自分が気に入ったら決定してくださいと言われてました。

そしたら、なんと3人で一致してヒーラーネームが決定しました!

そんなこと、あるんですね! アンダラさんがサポートしてくれたのかな?なんて、思っています。

皆さんの感想を読んだような、アンダラさんのパワーはまだよくわかりませんが、とても優しい感じがします。

榎本様から送って頂いたストーンはみんな優しいけれど、また違う湖や、泉のような清らかな優しさを感じます。

とても素敵なストーンをありがとうございます!

また、宜しくお願い致します。

F.S