ロシアンレムリアンシードの体験談

            N.H様からロシアンレムリアンシードの体験談を頂きました。N.H様、有り難うございました。

株式会社榎本通商 榎本さま

いつもお世話になっております。 ロシアンレムリアンを購入させていただいた際には、大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。

購入させていただいたロシレムですが、すごいパワーというか、エネルギーというか、おでこに近づけるとくらくらしてしまいます。 画面越しに触っていたバーコード(笑)を実際に触れることができて、とても幸せです。

年末年始で体がとても疲れていて、新しいことをする気力がなく、先延ばしにしていた「新しいお知らせ」をとりあえず編集だけして、公開はまだもうちょっと先にしようと放っておいたホームページが、ロシレムが来た次の日に友人から公開されていることを知らされて、完全にロシレムの仕業だと笑ってしまいました。わたしの重いお尻が蹴っ飛ばされたんだと思います(笑) 本当にこんなことってあるんですね。初めての体験にびっくりです。

とても惹かれるので、手元に届いたその日から毎日枕元に置いて寝ています。 でも、特に何を感じるわけでもなく、このロシレムにわたしは釣り合わないのかなぁと思っていました。 先日、クリスタルの講座に向かっているときに、わたしよりもひと回り大きくなったロシレムとわたしが一体化してるような、そんなイメージが浮かびました。わたしの頭の上にロシレムの先っぽがあるような、ロシレムのかぶりものを被っているような、そんな感じです。 その日以降、上の方に意識を向けると一体化しているようなイメージが浮かびます。 一緒に寝ていることで、少しずつ波長が合ってきてるのかな、そうだったら嬉しいなと思っています。

なんとなく厳しくて、成長するように促されているような感じもします。 このレベルまで上がってきなさいと言われているようです。 どうやっていったらいいのかわかりませんが、思考を使わずに、共に進んでいこうと思います。 この度はご縁を繋いでいただいて、感謝しております。 どうもありがとうございました。

N.H

とても寒い日が続きますので、お体お気をつけくださいませ。

RL