シェラネバダ産ラヴェンダーブルー・アンダラクリスタルの体験談

            K様よりラヴェンダー・ブルーアンダラの体験談を頂きました。K様、ラヴェンダーブルー・アンダラのエネルギーを感じてくださいましてありがとうございます。

Lady Nellie’s Crystals 榎本様 こんにちは、Kです。 本日ラベンダーブルーアンダラが届きました。 インドネシア産ブルーともルミネッセンスブルーとも 違って深い中にもラヴェンダー色のやわらかさが垣 間見えるようで手にした瞬間こみ上げてくるものがありました。 しかも今回は持って少ししたら軽く石酔いしたのか 短い時間ですが起き上がれなくなりました。 アンダラで石酔いしたのは初めてで、とても強いんだなと感じました。 本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします。

ln