ルミ・イエローとヴァイオレット・ブルーの体験談

            A様よりルミ・イエローとラヴェンダー・ヴァイオレット・ブルーの体験談を頂いております。A様、いつも本当にありがとうございます。

****************************************: ずいぶんと遅くなってしまいましたが、改めて、ルミ・イエローとバイオ レット・ルミ・ブルーについて、感想をお送りさせてください。 バイオレット・ルミ・ブルーですが、やはりとても強く、思考に対して 働きかけると感じました。 ラギュエルの加護に似ていると感じていましたが、流水の浄化をしている ときに、ふと、ザドキエルにも似ていると感じました。 ザドキエルは、ミカエルと共によく助けてくださいます。 天使たちの加護くらい波長が高く、そして落ち着きを与える、特殊なエネ ルギーと感じました。 高めつつ、落ち着かせるという感じです。 インディゴのルミネッセントバージョンと思うと、とてもしっくりきます。 イエローは、喜びをもたらすエネルギーを感じました。 これも、ほんとうにそのまま、イエローアンダラをルミネッセントにした 感じで・・・ エネルギーが非常に高いと感じました。

 

ln