アセンションジュエリーの体験談

            Y.K様からアセンションジュエリーの体験談を頂きました。Y.K様、有り難うございました。

榎本さま

今日、朝一番で到着致しました。 アセンション7は凄いですね!身につけましたら一気に全てのチャクラがグルグルと動き出し頭頂部がズンッ❗ズンッ❗となってます。私は今月69才のbirthday。何かをとネットを見てましたら貴社が目にとまりました。H&E社の物がたくさんあり迷ってアセンション7に決めました。 私は母方が多次元に生きてる愉快な家庭で… 庭で石や植物、ワンコと話して育ちました(笑) 息子にも遺伝しました~♪☆♪☆

久々に素敵なcrystalに出会いhappyです。 それにポプリもありがとうございます。 これからアセンション7やアゼツライトの精霊さんとたくさん話をしましょう。

ありがとうございました*

az