アンダラクリスタル及びアネラ・クリスタルの体験談

            T.Y様からアンダラクリスタル及びアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。T.Y様、有り難うございました。

榎本さま

注文をお願いしてから、こんなに迅速に届けてくださいましてありがとうございます。

梱包を開けるや…神聖な薫りと波動に胸が高鳴りました。

思っていた以上に美しいアネラクリスタルに感激です。写真で決め手になった耀くレインボーが素敵です。ハァーとため息のでる、これは純粋で精妙な光と繋がる石さんだな…という波動を感じました。 アンダラクリスタルのブラウンもとっても美しく神秘的でおおらかな包容力をしているし…。 アンダラクリスタルのレッドは今回の石の中で一番小さいサイズとは思えない胸の辺りが熱くなるパワーを発しているように感じとれました。

実は、注文の翌朝、さざれ石をお願いしなかった…と思っていた私の心を読んでくださったかのように、たくさんのラベンダーポプリと共にプレゼントしてくださり、ホントにありがとうございます(^^)

実はアネラクリスタルをあるお世話になっている方のショップでチラッと拝見しましたところ、ウーンこの石ではなくて別のアネラクリスタルの石をみたくなり、榎本さまのサイトに指が触れ見てみると、更にどうしてもアネラクリスタルに惹かれて、惹かれてのご縁でした。 様々な情報で揶揄する方もありましたが、榎本さまの真摯なスタンスは素晴らしいと思います。そして運営方針の表記も私にはタイムリーでした。 明け方に夢でご覧になられたのはホワイトブラザーフッドの評議会ではないですか? 私も数年前から評議会にお呼ばれさせていただいているようなのですが、記憶に残らないので残念ですが…きっと譲ってくださったアネラ、アンダラクリスタルが手伝ってくれるのかもしれませんね。

榎本さまとのご縁に感謝し益々光り満ちあふれたものでありますよう心から願っております。

T.Y.

LN