アンダラクリスタルとハーキマーダイヤモンドの体験談

            S.K様からアンダラクリスタルとハーキマーダイヤモンドの体験談を頂きました。S.K様、有り難うございました。

㈱榎本通商 榎本 様

こんにちは。 石さん達、受け取りました。 早々に発送頂きましてありがとうございました。 また、とても素晴らしいマニカラン産のヒマラヤ水晶を プレゼント頂きまして本当にありがとうございます!

実は、さざれ石は持っているので今回購入しませんでしたが、 「でもやっぱり、山中湖さんのヒマラヤ水晶を買っておけばよかった。 そうすれば、この子たちが家に来て環境が変わってもきっと安心できただろうに」 と思っておりました。

なので、とても驚いています! ありがとうございました。

アンダラクリスタル インディゴ さんは膝に乗せながら、他の石さん達の 開梱をしておりましたが、エネルギーが半端なく、すぐに膝がポカポカ温かくなりました。 手の平の上に乗せると更にその温かさが強烈になりました。 アンダラクリスタル レッドも手の平の上に乗せるととても温かく、宇宙と地球を繋いでいる 感じが伝わりました。

ハーキマーダイヤモンドは前からとても欲しかった石さんで、とても美しい光りに満ちて輝く ペガサスを感じました。

マニカラン産のヒマラヤ水晶はレインボーの輪の波動と淡いブルーの波動が伝わりました。 浄化だけでなく癒し力もあるとても素晴らしい水晶です。

石さん達とともに、地球が愛に満ちた日々を送れるよう祈って参ります。 ありがとうございました。

S.K

 

LN