レムリアンシードの体験談

            S.K様からレムリアンシードの体験談を頂きました。S.K様、有り難うございました。

TO:株式会社榎本通商 榎本 様

おはようございます。S.Kです。 ご返事が遅くなり申し訳ないです。

タンジェリン レムリアンシードを受け取りました。 また、今回もヒマラヤ マニカラン水晶のさざれ石ありがとうございます。m(_ _)m

タンジェリン レムリアンシード なんて素敵な石なんでしょう!!

届く前にグランディングをしていると私の左手に タンジェリン レムリアンシードが乗っているように見えまして、 見ると少し白っぽい水晶だったので最初はこの子だと思いませんでしたが、何となくこの子かもという気がしました。

荷物を受け取って開けてみるとやはり、朝に見た時の石とまったく同じ感覚を受けました。

トリプルの中でも一番大きい石が白っぽく、 私の大好きな淡い色合いで お写真で見るよりも ずっと美しかったです。とても幸せな気持ちになりました。

そして驚いたことに幾つものレインボーが輝いているのが見えました。 とても愛情たっぷりの本当に素晴らしい石さんです。 写真を送りますが、上手く撮れずすべてボケボケになってしまいすみません。 照明の関係で石が暗い色に見えますが、本当はとても美しいタンジェリンです。

榎本様、この度も素晴らしい石さんとの出逢いをありがとうございました。 (≧∇≦)

S.K

ls