H&E社シナジーブレスレット、ピンクファイアーアゼツライトのブレスレット及びゴールドアゼツライトの体験談

            M.T様からH&E社シナジーブレスレット、ピンクファイアーアゼツライトのブレスレット及びゴールドアゼツライトの体験談を頂きました。M.T様、有り難うございました。

株式会社 榎本通商 榎本様

先程、ヤマトさんが届けてくださいました。 箱を開ける前からラベンダーの素敵な香りがしていました。 一つ一つ封を開けるのも幸せな時間でした。

目の前が明るく喜びに満ちています。 喜びの覚醒のブレスレットさん!ゴールドアゼツライトのハートのペンダントさん!ピンクファイアーアゼツライトのブレスレットさん! 一緒に来てくださったラベンダーさん! 喜びの覚醒のブレスレットさんは、吸い寄せられるように導かれました。ゴールドアゼツライトさんは、初めて、手首ではなく私の胸に来てくださるイメージです。ピンクファイアーアゼツライトのブレスレットさんは、サイトを拝見していましたら、見た途端、身体が熱くなって内側から湧き上がるようなものを感じました。 少し前から石の皆様の響きを感じて、こちらの皆様が今回来てくださるのだなあとありがたく思っています。

そしてプレゼントとありました「ヒマラヤK2産 ジャスパーブレス」さん! ありがとうございます! ヒマラヤから来られたのですね。とても綺麗です。何かを私に話しかけてくれています。

皆さま本当によく来てくださいました。 これから一緒に過ごせますこと、とても嬉しいです。

昨年は、自分の内側も外側も大きく変化しました。人にも場所にも、ものにもありがたい大切なご縁をいただきました。 昨年榎本通商様でご縁のあったブレスレット、スギライトさんとモルダバイトさん、グリーンファントムさんのおかげも大きいと感じています。 昨年プレゼントしていただいたグリーンファントムさんも、とてもエネルギーをくださっていたように感じました。 今は、より明るい気持ちになっています。

あるお友達が、グリーンファントムさんのブレスレットのことを見て「この子が来たかったのじゃないかしら」と言ってくれた程です。 そしてこれから「私」から「私たち」へ…愛で繋がっていくようなイメージがあります。

榎本通商様の会社のあたりは雪でしょうか? こんなに早く届けてくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。