セラフィナイトの体験談

            I.T様からセラフィナイトの体験談を頂きました。I.T様、有り難うございました。

株式会社榎本通商 榎本様

いつもお世話になっております。 本日も素敵な商品を届けて頂きありがとうございます。 箱を開けた時のラベンダーの香りにいつも癒されております。

HPを開いた時、私はセラフィナイトという石を存じ上げませんでした。 しかしとても惹かれ、説明文を読んで今の自分に必要な石だと感じて注文させて頂きました。

転職をして初めての繁忙期を迎え、自信を無くし、挫けそうになり、残業続きで身体も壊しかけております。 そんな状況を打破したい。 大好きな石をお迎えしたら頑張れるかもしれないと思い購入させて頂きました。

嬉しくて早速ブレスレットを組ませて頂きました。 初めてなのでかなり不格好ですが… 今まで集めてきた石達も一緒です。 2017年8月に購入させて頂いたモリオンとピンクファイアーアゼツも一緒に組ませて頂きました。

マダガスカル産グリーンファントム入り水晶ブレスも頂いてしまいありがとうございます。 どんな困難にも挫けず頑張ります。

榎本様は凄いと毎度驚きます。 いつも素敵な商品を届けて頂きありがとうございます。 また是非購入させて下さい。 本当にありがとうございました。