アンダラクリスタルの体験談

            S.M様からアンダラクリスタルの体験談を頂きました。S.M様、有り難うございました。

榎本通商様

大変お世話になっております。 先日は早々にクリスタルたちをお送り頂き誠に有難うございました。 また、高価なプレゼントまで頂きお心遣いに心より感謝申し上げます。 母とお揃いで今回頂戴いたしました素晴らしいネックレスを身につけさせて頂けることとなり、大変有難くとても嬉しい気持ちで歓びでいっぱいです。 本当に有難うございました。 すぐに御礼のご連絡をしなければならないところ、お迎えさせて頂いたアンダラによる変化をお伝えしたいと思いながら、御礼が遅くなってしまいまして大変失礼致しました。

今回初めてインドネシア産のアンダラをお迎えさせて頂いたのですが、購入依頼をさせて頂いた日から、画像からとても強いエネルギーが胸の辺りに入ってくるのを感じまして、さらには、とても眠くなり、受け取らせて頂いてからも眠くて眠くて一度起きて動いても眠気がおさまらず、また夕方まで寝てしまうなど、何日も強い眠気と身体のだるさを感じていました。 ああ、これは浄化なんだなと感じていましたので、アンダラを手に握りながら眠りました。 何もせずに寝ていたいほどでした。 眠気は当初より和らぎましたが、今もまだ眠気が続いております。 私の身体の浄化や癒しには、今睡眠がとても必要なのだろうなと感じております。 早速、私に変化をもたらしてくれているアンダラに感謝しつつ、一緒に過ごさせて頂いております。 ヒーリングとバランスと表示されていた通り、心と体のバランスを整えてくれているように感じとても有難いです。 昨年プレゼント頂きました♡のサチャロカクオーツにエネルギーが少しだけ似ているように感じ、宇宙的な感じが似ているのかなと思いました。

♡のサチャロカクオーツを頂いた時には、とても可愛くて嬉しくてすぐに掌に乗せてみましたら、途端に頭の痛みがスーッと無くなり、とても驚いたのを覚えています。 今まで味わったことのない不思議な感覚のそして強いエネルギーを感じていました。 お陰様でいつも無くてはならないクリスタルで大切にさせて頂いております。

実は、昨年の12月にYouTubeの動画を見ていましたら、無償レイキアチューメントというものが出てきて、どんなものだろうと興味を持ち見ていましたら、7分くらい再生したところで、ここまで見たらアチューメントは完了したという表示が出ているところで、台所に立って観ていたのですが急に立っていることができなくなり、気分も悪くなってしまい、流しのふちに両手でつかまって体をささえ、お腹もおかしくなりトイレに行きました。

しばらくトイレに座り、お腹の中のものが殆ど出てしまったのではないかと思うくらいの状態で、冷や汗が止まらず、今度はとても喉が渇いてまた台所へ行き、お水をたくさん飲みました。 立っていられなくなり、気分も悪く、布団に横になりましたが冷や汗が止まらず、2時間近くそのような状態で横になっていましたら、なぜが♡のサチャロカクオーツを丹田の辺りに当てようと思いつき、そのようにしてみたところ、お陰様でスーッとだんだん回復して来ました。

サチャロカクオーツに感謝しながら、あのYouTubeの動画を安易に観てしまった自分を反省しつつ、あの動画を見た人はみんなこんな風になっている訳では無さそうでコメント欄にはそんな事を書いている人もないので、私の体がエネルギーの通り道がかなりふさがっていたのだろうかなどと後から考えたり、怖い思いをしましたが勉強になりました。

動画を観て以来、ひと月近くの間、何だか体のエネルギーが出て行ってしまったように感じるほどで、体に風の通り道があるように暫く感じていました。 レイキの事を詳しく知りたいと思い、色々な媒体で調べました。

これまでは本と動画講座でエネルギーの送り方について学んだだけでしたが、もっとエネルギーを活用して周囲にも地球にも宇宙の癒しのエネルギーをしっかり送れるようになりたいと強く思い、近日レイキ伝授を受けることに致しました。 これもクリスタルが導いてくれているのだと感じとても感謝しております。 もっともっとエネルギーや様々な事をしっかり学んで、クリスタルの力を借りながら、宇宙からの癒しのエネルギーを降ろして届けていけるように精進して参りたく存じます。

また、今回ブラックトルマリンアゼツライトのペンダントは家族にプレゼントするために購入させて頂いたのですが、実は、昨年購入させて頂いたブラックトルマリンアゼツライトのペンダントにとても助けられておりました。

最初にお迎えしたパートナーへの一つ目のブラックトルマリンアゼツライトペンダントは、とてもエネルギーが強く、手に乗せたあと棚の上のクリスタルの場所にいったん置いたのですが、そこから胸の辺りにずっとエネルギーを届けたくれているのを感じました。 甘い香りのようなエネルギーはこの時に初めて感じたように思います。

二つ目のブラックトルマリンアゼツライトのペンダントは、自分用にお迎えしたのですが、最初は少し異なる感じのエネルギーを感じ、一つ目のペンダントと二つ目のペンダントを掌の上でくっつけて、一つ目と同じエネルギーになってねとお願いしましたら、日毎にエネルギーが近くなり、また色も変わり、凄いなと驚きながら嬉しくて毎日身につけていました。 とても励まされ気持ちを明るく元気にしてくれる素晴らしいクリスタルなのですね。 昨年の入院中もこのペンダントを身につけて、以前購入させて頂いたクリスタルも一緒に連れて行って、とても大きな助けとなってくれました。 本当に有難いです。 ネックレスやペンダントは、直接ハートチャクラや背骨の一番上にあるらしいマウスオブゴッドチャクラの位置にクリスタルが触れているので、特にハートチャクラの辺りではクリスタルの強いエネルギーを感じることができ、毎日身につけております。 最近では、クリスタルのエネルギーを匂いのように感じる事も多く、アゼツライトは少し甘酸っぱい香り、アマゼツはやや酸っぱさの強めな甘酸っぱい香り、オーラライト23は甘い香りといった感じを味わっています。 美味しそうな香りです。舐めてみたいと思うくらいですが、きっと舐めたら甘くはないだろうと思いとどまりました。

最近では、15日の朝だったかと思いますが、枕元に置いたアネラを見たら、とても薄い透明に近い色になっていて、どうしたのだろうと思いましたが、インドネシアのアンダラと一緒に掌に乗せて、窓を開けて朝日をクリスタルとともに浴びていましたら、少しずつ青い色が濃くなり始め、今日はもっと濃くなり、色の説明が難しいのですが、前よりもより明るいブルーになったように思います。 輝いていてとても綺麗です。 アネラをしっかり活用するようにアピールしてくれているようにも思えました。 クリスタル達と一緒に光を降ろす練習をしていきたいと思います。 今はインドネシアのグリーンアンダラとアネラを握って一緒に眠っています。

もっともっとご報告したいことがございますが、長くなりましたのでまたの機会にご報告させて頂ければ幸いです。

榎本通商様のお陰様で素晴らしいクリスタル達と巡り合うことができ、心より感謝申し上げます。 進むべき道をみつけ歩むために、クリスタル達が応援してくれ助けてくれているのを感じ、毎日を大好きな大切なクリスタル達と共に過ごすことができ大変有難く嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございます。 これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、榎本様ご家族皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

思いつくまま書いてしまい、長文乱文大変失礼いたしました。 お忙しい中、最後までお読み頂き有難うございました。

S.M