アネラ・クリスタルとラヴェンダーブルー・アンダラの体験談

            S様よりラヴェンダーブルーとアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。S様、ありがとうございます。

Sです。 連絡遅くなりましたが、商品とどきました。 ありがとうございました。 ラヴェンダー・ブルーは包みを開けて手に持ったら、とどめなく涙があふれてきて、 目を閉じると虹色のとても美しい模様が万華鏡をのぞいているように展開していきま した。 そして私は「ここに来てくれてありがとう。」と何回もお礼を言っていました。 持っている左手がしびれてきてとてもパワーを感じました。 アネラには穏やかさを感じました。 さて私の家ですが2007年に新築しました。 今回アンダラとアネラクリスタルが来てくれて、家もパワーアップしていくと思いま す。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

ln##anela