2012クラシックの体験談

            S.K.様より2012クリスタル・クラシックの体験談を頂きました。S.K.本当にありがとうございました。

榎本千絵 様

こんばんは、2012クリスタル・クラシック、無事受け取らせて いただきました。素晴らしい輝きに圧倒されました。そのどこまでも 透明で純粋な波動に、私自身の内部が何か揺り動かされるのを 感じました。これから、このクリスタルさんと共に歩んでいけると 思うと本当にありがたく、感謝の気持ちで一杯です。 また、おまけのスーパーセブンさんですが、これも以前から ほしかった石だったので本当にうれしかったです。 感謝いたします。よい出会いをいただき、幸せです。 それから、美しい天使の絵に、これまた吸い込まれて しまいました。そして、よい香り・・・・ いろいろなサポートをいただいていることに感謝しつつ 過ごしたいと思います。 本当にありがとうございました。 おやすみなさい。

S.K.

 

2012