アネラ・クリスタルとルミネッセント・イエローの体験談

            O.S様よりアネラ・クリスタルとルミネッセント・イエローの体験談を頂きました。O.S様本当にありがとうございました。

榎本様

福岡のO.Sです。

昨日アネラクリスタルとルミネイエローを受け取りました。 いつも一緒に美しいカードや貴少な石もプレゼントでいただき、本当に感謝しております。

過日いただきましたレッド・ブラックアンダラもそうですが、アンダラクリスタルはダイレクトに心身に働きかけてくるのには驚きました。

チャクラって本当にあるんだなと強く実感します。

アネラクリスタルに至ってはもう!

昨晩早速枕元に置いて床に着きましたが、眠りが浅いのが自慢?の私が主人が「微動だにしないから...」と心配するくらい深く眠れ、今まで当たり前だった起きぬけの倦怠感も全くなく、爽やかに目覚めることができました 。

アネラクリスタル・アンダラのパワーは 私にとって素晴らしいものでした。

榎本様、この石達とのご縁を結んでいただきありがとうごさいます! これからも大切にします。

O.S

ln##anela