アネラ・クリスタルのリーディング

            M.N様よりアネラ・クリスタルのリーディングと御感想を頂きました。M.N様いつもありがとうございます。

◎アネラ・クリスタルのリーディングと感想です。

アネラ・クリスタルは光の次元効果による宇宙エネルギーの密度の調整と 時間的タイムリンクを促す役目を持ちます。 (タイムリンクフューチャーと表現できるでしょう。)

アネラ・クリスタルのもたらすエネルギーは 直線的な光の次元エネルギーであり、素晴らしく有効的なものになります。

この光からは全ての生命体に対する宇宙からの惜しみない愛のエネルギーが注がれます。 宇宙には全ての生命の根源があり、全てはここから始まったからです。

この宇宙からの愛のエネルギーによって生命体は光の世界へと導かれ、 何事もなかったのように、新しい時代は新しい生命の誕生と共に訪れます。

アネラ・クリスタルは時が来ると一変にして光を増幅させ 私たちの想像以上に明るく美しい威力を発揮します。

この石の優れた力によって、私たちの未来は耀ける時代を迎えるでしょう。 購入したアネラ・クリスタルはガラス質でアンダラの質感とは随分異なります。

表面には虹色のコーティングが薄っすらと部分的にありました。 コーティングは反射を抑制し内部エネルギーに直接働きかける効能を持ちます。

また手に持つとシェラネバダ産のブルーアンダラにも似た沈静作用があるように思いました。

 

anela