アネラ・クリスタルとロシアンレムリアンの体験談

            H.K様よりアネラ・クリスタルとロシアンレムリアンの体験談を頂きました。H.K様いつもありがとうございます。

こんにちは。昨日受け取りました。 ありがとうございます。

アネラはあまりにも美しいので見とれてしまいます。 そのエネルギーも強力でした。 しばらく手にしていたら体のなかから温まり、 後になって手の甲に湿疹が出ました。 ヒーリングを受けたりして気のめぐりが良くなると わたしはこうなります。 鹿島神宮の要石のそばへ行った後もそうでした。 これからの変化が楽しみです。

タンジェリン・クォーツは一目で好きになりました。 言葉では説明しにくいんですが、全然違和感がなくて、 ぴったりくる感じです。

先日のロシレムについて

愛の石でした。 はじめにその変化が如実に現れたのは、ほかの石たちや花々です。

すこし離れたところに石を集めて置いていたのですが、どう見ても 表情がやわらかく穏やかになりました。 古代の青ひすいをみたら、今までのごつごつ感がやわらいでいたので 驚きました。 花も、スーパーの店先で買ったふつうの仏花なのに、ぴんと上に向かって 伸びようとしていて、まるで絵に描いたような花になるので、見とれてしまいます。

ロシレムはいつも ただただ愛の波動だけを発しています。 生きとし生けるものみんながこのロシレムのような存在になることを 目指しているのだと教えているように思いました。

何にもなれていない自分がいることにいつも負い目を感じて生きてきたけど、 なんだかそんなことはどうでもいいことで、いつでも誰にたいしても無償の愛情を注ぐことの できる人になることが、真の目的なのだと改めて思いました。

その影響なのか、最近夫に対する気持ちがやわらいできました。 もう長い間、気を合わせることができず、おたがい苦しんでいました。 いやでたまらなかったのです。こどもがいなければ、とうに終わっていました。

それがだんだん、強い拒否感が弱まっていき、また愛情が芽生えてきたように思います。

感謝します。ありがとうございました。

H.K.

 

rl##anela