レムリアンシードとアンダラ、ブルーターラの体験談

            A様より、レムリアンシードとアンダラ、ブルーターラの体験談を頂きました。A様、有難うございました。

いよいよ冬らしくなってまいりました。冬の山中湖はきっと寒さも厳しいのかと想像いたしますが、美しい景色も沢山見せてくれることと思います。。おかわりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

休日にメールを差し上げて申し訳ありません。どうぞお時間のあるときにお読みください。

頂いた石たちはどれも素晴らしい石たちで、最近とくに光と清らかさをまして来たように感じます。

ダウのレムリアンシードはとても人間的な概念で答えてくれます。色や形が様々なレインボーが沢山あるので、なんだか沢山の光の存在が立ち寄ってくれる場所のように感じますが、今のところ私のしょうもない問いかけに対応してくれているのはさばさばした女性のような感じで、問いかけに即座に軽快に答えてくれます。

クロスのレムリアンシードは、初めて呼吸をあわせてみた時にとても面白いイメージを送ってくれました。甲高い笑い声とともに若い男性のイメージがやってきて、どうやら彼は戦士のようで少し好戦的な人物。もう一人、やはり若い戦士がいるのですが彼は平和裏にことを解決しようと彼を諭しているようっした。そして二人はとても仲がよく、幼なじみ、という間柄のようでした。風になびく草原や草薙の剣、レインボーがヤマタノオロチのようなイメージを見せてくれて、なんとなく古事記の世界でした。そのときは。 ちょっとおかしいくらい私の思い込み的な体験かもしれませんがとても楽しい体験でした。今はまた違った体験をさせてくれます。

アンダラも素晴らしい石たちでした。やっと分かって来ました。ダイレクトな感じがします。おまけに下さった石たちもただ者ではありませんでした。

ルーターラと共に内から光を放っていて、神様が宿る石、という神聖さを見せてくれます。光に包まれて本当に幸せです。ありがとうございます。

長くなり申し訳ありません。

寒さ厳しい折、ますますお元気でご活躍なされますよう。

山中湖クリスタル 榎本千絵さま

Y.A.

ls##bt