モルダバイト・エンジェル・チャイムの体験談

            H.Y様にモルダバイト・エンジェル・チャイムの体験談を頂きました。Y様、有難うございました。

オマケに頂いた山梨の水晶も凄いですね。凄烈で清らかな湧き水の様な凛としたエネルギーで握っていると 光が次々と身体中を クリーニングしてくれる感じがします。 

モルダバイトは 私にはとても強いエネルギーに感じ次の日はトロトロ眠って波長合わせしてたようです。 でも2日目にはすっかり馴染み ビジョンもクリアになりました。 また、寝るときは握ってるのですが睡眠が、とても深くなったように感じました〓〓

友人に持ってもらったら細胞一つ一つを目覚めさせてる様に細かく振動してる感じで彼女は頭の重さが一瞬でクリアになり、 本人は3・4・5のチャクラが活性化して温かくなったそうです〓〓  その後も4人くらいに握って貰いましたが、やはり反応する場所は違うのですが微振動してました。 私の妹は小指がピクピクして・・何これ? と不思議がっていました(笑)   エネルギーに敏感な友人は手先からマイナスが抜けてく~と言ってました〓 見てるとカルマも一つクリーニングされてました〓〓  

アゼツと組み合わせたりロシレムやアンダラクリスタルとワークしてみたいと思います。 素晴らしい石さんをありがとうございました(^^)

モルダバイトを握って寝たビジョンは 大きな石の塊が 故郷の星の愛と叡知を抱き 夢と希望を携え 神々の祝福を受けやり遂げるという固い意志を持ちながら 地球目指して火で浄化され純化され墜ちてくるビジョンを2回視ました。

先週末は福島の実家に帰り ヒーリングをしてきたら浄化の要らない石だそうですが、さすがに疲れた様なので「ありがとう〓大丈夫?」と声をかけたら 大丈夫! と言わんばかりに 幾つかの星を巡りエネルギーチャージしてました!←面白いですね~〓〓

エンジェルチャイムという名前も大好きです〓〓

ピンチは何度もありましたが、その度に人間も成長し、 高次元の存在も私達の祈りに応えてくれてる様に思います。 深刻にならずに真剣に・・  沢山笑って感謝して日々を過ごせます様に・・・

モルダバイトは楽しいですね~  今日は仕事の後 3人に持ってもらいました〓  1人は右手に置いてから左手に移したら 両手にエネルギーが載って 胃のチャクラ辺りから動きだし3分ほどで全身を更新?したみたいです。 素敵な笑顔が輝きだした感じで嬉しくなりました〓  もう1人たまたま来た人に左手に握ってもらうと 彼女は喉から始まり微振動しはじめ 右手に持ち変えてもらうと 一つカルマを書き換え 男性との関わりが良化するとメッセージをくれました。 本人に伝えると息子さんと自分の父親のことで悩んでいたそうです。

最後に 小学1年生くらいの女の子に握って貰ったら モルダバイトは嬉しくてたまらない!と伝えてきました。 ピュアな魂と逢えて とても喜んでいました〓〓 ホントにメッセージが分かりやすく またモルダバイトエンジェルチャイムは 意思を持ち一人一人にピッタリの付き合い方をしてくれるようです〓〓

モルダバイト大好き〓になりました〓

モルダバイトは お喋り?な石のようです。エンジェルチャイムの3割くらいは 惑星の爆発から隕石となって地球に来た(つまり故郷の星は一つ)そうですが  ミュージアムは 幾つもの星の経験を持ち 石によっては 10以上の星を巡った記憶を持ち 文字通り〓賢者の石〓なんだそうです。

 〓愛を拡大する石〓なんだそうです。ウフフ〓楽しいですね〓 故に宇宙サポートも バッチリ〓です〓

モルダバイト,アセンションストーン モルダバイト,アセンションストーン

 

mh