オーラライトシスターとエスピリトサント産クォーツの体験談

            M様よりオーラライトシスターとエスピリトサント産クォーツの体験談を頂きました。

M様ありがとうございました。


オーラライトシスターとエスピリトサント産クォーツ届きました(^^) 今までたくさん石と出会いがありました・・・ 榎本さま経由では、アゼツやロシレム、アネラ・・・すばらしい石達 に出会い・・・どれも触れあう時ワクワクしてしまいます! 今日届いたエスピリトサントのクォーツ! 目にした瞬間、感動が湧きあがっていっぱいでした! それは、今までにない感動で・・・ 探し求めていたものにようやく出会えたような・・・(^^) 写真よりぜんぜんすてきです!色合いも姿も。 放射する輝き、なんと美しいのでしょうか・・・感動! オーラライトシスターもすてきです! オーラライト23を買わずしてこちらを手にしてしまいましたが、 こういったユニークで温かく味わいのある石が大好きです。 やさしく穏やかでありながら、とてもパワフルに感じます。 出会えて感謝です。たくさんのサポートがあることに感謝です。 ・・・ありがとうございます(^^)

オーラライト23,アセンションストーン

s7##amth