プラシオライトとオーラライト23の体験談

            Y様からプラシオライトとオーラライト23の体験談を頂きました。Y様ありがとうございました。

 


榎本千絵様

ありがとうございました。 プラシオライトとオーラライト23をいただいたYと申します。 無事、商品、いただきました。

どちらもとてもいい状態で、品質も予想以上に素晴らしいもので 本当に購入を決めてよかったと思っております。

グリーンアメジストは、透明度も色も本当にうっとりする美しさで、 ずっと眺めていたいほどです。ちょうど中2の娘が新学期のクラス替えで 帰宅後、鬱々としていたので、手に持たせると、涙目だった目が 急に明るく輝き、きれい(ハート)と、手に取ってゆっくり眺め始めました。 娘は少し感受性が強く、ビリビリと肩にかけて波動を感じるようでした。

知り合いのヒーラーは、手に取るなり、これはいい波動ですね、と。 緑なのに第6チャクラに強く感じるのを不思議がっていましたが、 実はアメジストだというと、納得していました。

ペンダントはさらに強い波動を感じるとのこと。眉間が痛いほど感じる とのことでした。娘は、最初に見せた時、「哺乳類」がいる、と 感じていました。その意味は分かりませんが、 波動のコースターに一晩置いておいたところ、だいぶその感じが 弱まったと言っていました。

私自身はそうしたことは感じないのでわかりませんが、 品質の良さはよくわかります。 特に、ペンダントは大きさ、色、形、質感全てにおいて 手放せないほど気に入って毎日つけています。 これをつけていると、自分自身に自信がついてパワーをもらえている ような感じがしています。

素敵なチェーンもありがとうございました!通常はロープチェーンを 使っていますが、シルバーも今度使ってみようと思っています。

本当に素敵な石をありがとうございました。 また折に触れ、HPを訪問させていただきます。

以上、まずはお礼まで。

star,アセンションストーン

star,アセンションストーン

amth