ドリームクォーツとアーカンソーマックイール鉱山産水晶の体験談

            A.M様よりドリームクォーツとアーカンソーマックイール鉱山産水晶の体験談を頂きました。A様、有難うございました。

 

榎本様

土曜日に到着しました。

ドリームクォーツは素晴らしい石ですね。まだ一緒に寝ていませんが(笑) 榎本さんのサイトで写真を拝見した通りの印象の石でした。 横にするとインカやアステカのピラミッドのようであり、縦にすると、 変なたとえですが、映画「アバター」の中で空中に浮遊する巨大な岩石を思わせま す。 裏はクリヤーでなんとなく叡智の塊のような複雑が文様が浮き出しています。 全体は表はグリーンで、裏はクリアーでアクセントに深いグリーンの内包物が少し見 えます。 虹も少し見えます。 私には地球と宇宙を同時に感じさせる石でした。すごいです。

アーカンソーマックイール鉱山産水晶もすてきでした。 実物は写真以上に魅力満載。 きらきら輝いて天使の飛行跡のように見えるセレスティアルローブ、 平行四辺形のタイムリンクもひとつありました。

本当にありごとうございました。 取り急ぎ御礼まで。

 

 

アセンションストーン

dc ##mc