モルダバイトと高千穂水晶の体験談

            K.K様より、モルダバイトと高千穂水晶の体験談を頂きました。K様、有難うございました。

遅くなりましたが、ペンダント無事とどきました。 ありがとうございます。 思ってたとおり 優しさ溢れるかんじです。 モルダバイトをつけてからは 人間関係も徐々に 良くなり 気持ちに余裕も出てきました。

もっと仲良くなりたいです。

高千穂水晶を枕元に置いて寝てます。 寝てる間 何度か 眩しい光を見ました。

これは水晶の影響?かと 不思議な体験でした。 家に 届いた時は 嬉しくてたまりませんでした。大事にしますね。

モルダバイト,アセンションストーン 高千穂水晶,アセンションストーン

mh   ##takachiho