アネラ・クリスタルの体験談

            F様よりご許可を頂きましたので、アネラの体験談を紹介させていただきます。F様ありがとうございます。

榎本さま 早々にお送り頂き、本日到着いたしました。 クリスタルでの不思議な体験は、いくつかしている私ですが、 アネラは寄り一層働きかけが強いので驚きました。 発送のメールを確認していなかったので、本日届くとは知らず に昼近くまでウトウト寝ていました。 その間見ていた夢がとてもリアルで不思議な夢でした。「天使 、ハワイ、富士山、大きな池、バスに乗る夢、走っている夢、 何かが私の家の近くまで来た感覚」・・・。 そこへアネラが届いて、もうひとつ、榎本様の住所を見てビックリ。 富士の麓!しかも大きな池! 天使もハワイもアネラと関係がありますね。 このクリスタルは、私にとって未来を良くして行く為に 「未来を作るヒント」を教えてくれるのだと思います。  私は現在、導かれてヒーラーをしています。 以前から、何も知識がないのに「レムリア、カウアイ島、ヒン ズーテンプル、アンダラクリスタル」といつの間にか繋がり、 最近変容を感じていた時期にアネラの存在を知りました。 アネラの紹介を読んで、見事にピッタリくるものがあったので 関心を持ち、この度ご縁をいただくこととなりました。 先日、筑波山に行きまして、筑波山神社のお砂を購入して置い てあります。 レムリアはこの山と何か関係があるのか?アネラとご対面させ たら何かが融合する感覚がありました。 こんなに虹色に輝くアネラをお嫁に迎い入れることが出来て本 当に嬉しく、これからクライアントさんにこの愛を届けて行き たいと思います♪(大きなレインボーに魅かれてこのアネラを 選びました) まだ、初日にもかかわらず、身の回り・体への反応も感じてい ますので、これから何があるか楽しみにしています。 (アネラが届くときに見た夢に「好きな彼が、私と一緒になる 決断をした場面」もありましたので、それが未来の一部なら嬉 しいな~。・u・) 文章がまとまりませんが、一先ず到着のお礼とご連絡とさせて いただきました。 榎本様とのご縁、本当に感謝です。 &今後のご活躍を心からお祈りしております。 ありがとうございました。