アネラ・クリスタルの体験談

            S様よりとても素敵な体験談を頂いております。 S様ありがとうございます。

榎本様 こんにちは。アネラクリスタル、本日無事に届きました。 受け取るとき、全ての天使に祝福されているようでワクワクして封を開けました。 アネラが入っていた巾着袋も素敵でした、中身はさらに…! あまりに洗練された美しい愛の波動…その存在感に圧倒されてしまいました。 太陽を通して中を覗くと、とても懐かしくて暖かい光に満ちていて「この懐かしさは どこからきているのかな?」と、不思議な気持ちになりました。早速、6個のアンダラと 合わせてエネルギーワークをしてみました。すると明らかにアンダラ達の波動が高く なっていき、まとまりが出てチャクラが解放していくのを感じました。まるでアンダラ達 がアセンションした?!かのよう。 いままでコズミックブラックがその役目を担っていたのですが、アネラのサポートにまわって いい仕事をしていました(笑) そのまま瞑想に入ってまもなくアネラとアンダラ達からとても素敵なメッセージを貰いました。 私が白いイルカになっていて、大海原を自由に泳いで、飛んでいて、空には全ての大天使がチェイス して飛んでいました。「私達はいつでもあなた達の側にいます。苦しい時、困ったとき、名前を呼んで下さい、 大いなる光で導きます。」 私はとても深い感謝を体いっぱいに表現して地球、太陽、天使との繋がり を身近に感じました。…ありがとう…! 瞑想から覚めると、部屋が暖かく健全なエネルギーで満たされていて、アネラとアンダラ達に見守られていて、 少し照れくさい自分がいて…(笑) 過去世でイルカだったときがあるのかな?!と、いう体験でしたw 素晴らしいクリスタルをありがとうごさいます、榎本様、ウェンディ様、ネリー夫人、その家族の方々に感謝をこめて。 blog3.jpg blog2.jpg