サンダローザ・アゼツライト体験談

            S様より美しい詩、そして、神秘的な体験談を頂きました。

S様にアゼツライトとの素晴らしいご縁を頂いた事に心より感謝申し上げます。


今年の1月4日、心を無にして、浮かんだ言葉を記そうとペンを手にし たら、「アゼツカヅチ」という言葉が出てきました。私にとっては馴染 みのない言葉だったので、グーグル検索してみましたが、何がなんだか 解らず、意味のない言葉と思い、そのままにしておりましたが、先日、 ひょんなことから、パワーストーン好き(時々、彼女は石とお話をして ます。)の親友に、それは、アゼツライトのことではーーー?と言わ れ、カヅチーー火鎚ーー槌?などと、思いは巡り、また、グーグル検索 をして、榎本様のホームページに行き着き、今回のアゼツライトに出会 いました。そうしましたら、ホームページに掲載されております写真を 拝見したとたん、石のエネルギーが私の胸から体中に廻って行く気がし て、迷わず今回のアゼツ君の購入申し込みをいたしました。  で、実 際手にしてびっくり、昔見た不思議な夢と繋がったからです。その夢 はーーー私が空を見ていたら、空の雲がいくつかの固まりに分かれ、そ れぞれの固まりに顔が見えてきたと思ったら、その雲の顔が石になって 落ちてきたーーーそんな夢でした。私のもとに来たアゼツ君はその夢の 中に出てきた石に、とっても良く似ておりました。  今そのアゼツ君 は、私の前で、ちょこんとすましております。とっても可愛くて、頼り になる奴ーーそんな気がいたします。そして、私を確実に引き上げてく れていると思います。彼からこんな言葉が浮かんで参りました。お読み いただければ嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 清純な心でこの世に降り立ち 草の根の その力で 地に伝う ことの他 清けしく ことの他 安らけく ここにただ あることに 感謝する心 ありがとう ぜんぜん つ ら いこ と ないよ 愛だけがあるのだから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 空より至れり 雲の石 空の光を身に宿し 空と地とをつなぐもの 固くて柔く 軽くて重く 暗き美空も 輝かす 星屑の命に 光り投げ 輝き永久につなぐもの 太古の命に つなぐもの ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 心より榎本様とのご縁に感謝いたします。

 

az