アネラ・クリスタルの体験談

            SG様よりアネラ・クリスタルの素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。SG様ありがとうございます。

榎本様 本日、アネラクリスタルが手元に届きました。 ハートがはち切れそうです。 感動です!!! この世のものではないですね。 こんなにも美しく神聖なバイブレーション、たくさんの美しい虹、溢れる天使たち、 そして本当に大天使ミカエルがアネラの中に見えます。 驚きながら書いております。 また、榎本様のクリスタルに対する真摯な思いが開封と同時に伝わって来ました。 そして、今、アネラを手にしているとなんだか胸が切ないです。なんだか、よく分からない感覚です。 一体、どういう事なのか今後が楽しみです。 この度は、アネラクリスタルを私の元へ届けていただき本当にありがとうございました。 また、どうぞ宜しくお願い致します。