アネラ・クリスタルの体験談

            K.N様よりアネラ・クリスタルの素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。K.N様ありがとうございます。

榎本様 こんにちは、Kです。 連絡が遅くなりましたが、アネラクリスタル10月1日 に到着しました。 包装ごしからも熱が伝わってきて、本当に力がある なと感じました。 見ていると胸が切なくなりずっとそばにいてほしいと 思えるクリスタルです。 手に持っていると泉から水が沸き起こるような音が 聞こえてきたように思いました。 しかもきて数日したら虹が少しなのですが見え始め うれしくなりました。 また私自身の周りも少しづつ動き出してるのかなと 思えることがいくつかありました。今精神状態がある 意味悪いときだったのでアネラクリスタルが少し前に 別のところで購入したアンダラクリスタルたちと協力 してくれたのかなと感じました。 すばらしいクリスタルを本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします。