シエラネヴァダ産レッド・アンダラの体験談

            N様よりレッド・アンダラのご感想を頂きました。N様、有難うございました。

榎本様 いつも貴店様に、お世話になり、ありがとうございます。今日、無事にアンダラレッドクリスタルを受け取らせていただきました。 もともとアンダラクリスタルがとても好きな私は、2ヶ月くらい前からレッドのアンダラが気になっていました。この度、購入の運びになって、とても嬉しく思っています。榎本様に、このアンダラは「生きることを愛する石」と教えていただき、なんて素晴らしい言葉だろうと感動しました。 生きていることを愛することが出来たら、素晴らしいだろうな…と思いました。縁あってやって来てくれたアンダラレッドクリスタル、大切にして、共に生きて行きたい気持ちです。ありがとうございました。アンダラとの接し方についても教えてくださり、ありがとうございました。私の力強い友になってくれるといいな、と思っています。榎本様のホームページのブログも読ませていただいています。いつも、ありがとうございます。アンダラ、とても好きです。 C.N

LN

andara