アネラ・クリスタルの体験談

            I様よりとても素敵な体験談を頂いております。ご許可を頂いてここに紹介させて頂きます。 I様ありがとうございます。

榎本さま こんにちは♪Iです。 東京もすっかり秋らしくなりました。その後いかがお過ごしでしょうか・・! (略) エネルギーがアネラの大きさに比例するのでしょうね。体の奥に潜んでいたものが、ググッと表に出された感じでした。 表に浮いてきたものは、その後、どんどん浄化され続けています。 そして、夕べ寝る時、少し体の調子の悪かったお兄ちゃんにアネラを持たせてみました。 (お兄ちゃんは、先週、学校の運動会の練習や、塾の宿題に追われとても疲れていました) 今朝、休日なのにもかかわらず早く起きて、顔を紅潮させて 「お母さん・・!なんか目覚めが凄くいいんだけど・・?いつも眠くてしかたないのにさ、今日は気分がいいよ~! 目が覚めた時に外の鳥の声まで聞こえちゃったよ~。天気悪いのに、さわやかな朝だな~!この石のせいなの?」・・と 自分の体調の良さが不思議でたまらない様子でした。 やはり、子供は純粋な分、アネラのエネルギーも受け取りやすいようですね。 そして、そして・・ 今回、色々な物議を醸したアネラでしたが、 私は、この夏に家族で観た「崖の上のポニョ」の一節を思い出しています。 物語の終盤で、ポニョの母親である海の女神グランマンマーレが、宗助に 「あなたはポニョの正体が半魚人でもいいですか?」と 問いかける場面がありました。 ・・私たちは、まさに、天の存在に問われのだと思います。 「アネラの正体が分からなくとも・・受け入れられますか?」と・・ アネラは、爆発の欠片ではありませんでした。どこから出たガラスかも今だわかりません。 しかし、私の前に現れたアネラは、とても愛に溢れる素晴らしい存在でした! 宗助の前に現れた、魚の子ポニョと同じでした。 得てして人間は、既存の価値観にとらわれ、その価値観以外の事柄や考えを認めることが難しいものです。 それを受けいれるには、大きな勇気が必要です。 しかし、相手のあるがまま受け入れ、自分を信じることにより、その壁は簡単に消えてしまいます。 それは、天からの一つの試験だったのでしょう。 大いなる天の意向を、アネラは自分の身をもって示してくれたように思えます。 そして、これこそが、アネラからの最大のプレゼントである、「光の意識へのシフト」なのかも知れません。 アネラを受け取った人々全てに与えられました。 そして、その光の意識によって、さらに大きな愛の光を私たちはアネラから受け取っています。 毎日、毎日アネラは愛の光を降り注いでくれています。 そして、そのアネラから受けとった愛の光を、さらに自分の周りの人々に与え、 日々平和の光に満たされた生活ができるようになったら素晴らしいですね。 アネラはこの夏、私のもとに届いた神様からの贈り物です。 榎本さま、(略)どうぞお体に気をつけて、お過ごし下さい・・! 感謝をこめて