アネラ・クリスタルの体験談

            S.E様からも素敵な体験談を頂いております。S.E様、ありがとうございます。

榎本様 今晩は。 本日午前、アネラちゃんが無事、我が家へやって来ました。 ポーチに入れてくださるというお心遣い、本当にありがとうございます。 大きさも握ったり、チャクラに置くのにちょうど良く、持ち運びも楽そうで今か ら出かけるのが楽しみで仕方ありません。 アネラクリスタル、実物を手にしたとき、皆様の体験談に書かれていたことを理 解しました。 ハートがぶわっと震え、涙が出るほどの力強さ。 様々な石と付き合って来た中、出会い頭のこの感覚は私にとっては初めてでした。 輝きもとても素晴らしく、ハートがどきどきしっ放しで、けれどとても平和で暖 かくて。 シエラネヴァダ産ともインドネシアの子とも、確かに似ているようで全然違う感 じがします。 相性や好みもあるのかな、と思いますが、私にはアネラが一番しっくりくる子 で、今朝から本当に様々な浄化やサポートを貰っています。 こうして実物と交流して、様々な意見などが飛び交うだろう中、私も私なりの答 えを出す事が出来ました。 間違いなく私はアネラを「好き」ですし、アンダラとして「本物・偽者」ではな く私の中で、交流をした中で、この子のくれる愛・平和の感覚が「本物」だと感 じました。 この子と出会えたこと、榎本様が紹介してくださった事を心より感謝致します。 この先、このアネラちゃんと色々交流を工夫したり、楽しんでみたいと思ってい ます。 追伸。 携帯でアネラの写真を撮ってみたのですが、どの角度でも美しい光が入って本当 に綺麗です。 榎本様にも見て頂きたく、添付してしまいました。 この子と交流していると、無条件の愛と平和の中に、この子達が榎本様にとても 大切にされていたんだよという感覚が伝わってきます。 どうぞこれからも、素敵な子達と交流し、愛の輪(和)を感じていって下さい。 榎本様と、アネラとの出会いに感謝致します。 blog1.jpg