アネラ・クリスタルの体験談

            S.R様より温かいお言葉を頂戴いたしました。S.R様、感謝申し上げます。S.R様ありがとうございます。

榎本さま こんにちは、 アネラさんの事でご連絡ありがとうございます。 アネラクリスタルさん届いた後、ご連絡しなくて申し訳ありません。m( )m アネラさんを受け取られた皆様からの体験談を読ませていただき 皆さんすごい!体験をされていらっしゃる方ばかりで、そしてアンダラ,アネラさんと チャネリングされているA様のメッセージを読ませていただき、更に こんなにすごいアネラさんが私のところにきていただけたことに躊躇 してしまう気持ちで途中まで書いたのですがズルズルなってしまって 自分の中で一番悪いところなのですが・・・。 本当に来てくれてにありがとうという感謝の気持ちでいっぱいでした。 アネラさんが来てポーチから出し包みを開けた瞬間、きらきらの光が広がりあまりの きれいな色にビックリしてしまいました。室内でみるとアクアマリンですが太陽の光に 当たるとピュアブルーに輝いてとってもきれいです。 手に持つと足先から膝にかけてじわじわとくるのを感じ、そして頭がくらくら してきました。すごい光が出ているからなのでしょうか?それとも私の中でまだブロックされて いる場所があってまだ受け入れられていないのかなぁ?とかいろいろ思ってしまって。 その夜、飲みに行ったお店のグラスがなんと青いイルカのポイントに底がブルーの きれいなグラスでした。アネラさんを注文する前にもなぜか美ら海の塩を買ったときもに イルカさんの絵がついていたのです。イルカのエネルギーを感じますとあった時、あつかましい ようですがなぜか私のところにきてくれると思ってしまいました。m( )m そしてアネラさんが来た日、オラクルカードを引いてみるとギフト(受け取る.驚き.親切・祝福)でした。 私の場合、天使さんと対話できませんし、透視力もないのでなにかしらで気づかせてくれる ギフトをいただいているのではないかと思います。はっきりとしたものではないですが、メッセンジャーに 感謝して翌日からその日一日の感謝の気持をメモするようにしました。 もっと自分の直感を信じてあげなきゃ!ちゃんとメッセージは来てるんだから とヒーラーさんに言われるのですが・・・。クリスタルを持ってしばらく瞑想するのですがなにも浮かばず やはり持ったまま寝てます。( ) 天使さんの声も聞きたいし、魂の声も聞きたいのですが・・ まだまだのようです。 A様から榎本さまへのメッセージを読ませていただき天使さんからのメッセージは 誰でも受け取れるとゆうことなのでしょうね。読ませて頂き、榎本さまの周りにはたくさんの天使さんが いるのですね。榎本さまこそが天使それ以上の方なのではないかという感じがしました。 人それぞれにチャネルの仕方があるようなのでいろいろ思いついたまま、私も自分の直感を 信じ天使さんとチャネルを合わせられるようにしていけたらと思います。まずは天使さんに 私の中の恐れなどブロックされているところをとってもらえるよう天使さんにお願い することからでしょうか。いつか天使さんの声が聞こえるよう頑張ってみます。 アネラさんを枕元に置いて寝ましたが翌朝みるとホント体験された方と同じようにやはりアネラさんが 曇っているようです。 ネガティブなものなどを吸いとってくれたのでしょうね。その後、塩水にひたしてあげたら光を 取り戻しきらきら輝いています。夏休みの時は朝早く起きてアネラさんと他のアンダラさんたちを 連れて海に行き波打ちぎわの砂浜に置いて海水浴してもらいました。更に光が増しました。 も~見てるときらきらの光に吸い込まれていくようで、本当にう~っとりしてしまいます。 心とからだがすごく癒されますし平和な気分になります。 今回アネラさんのことで話題になっていましたが自分の直感を信じ、手にしてみて 感じれば私はそれでよいと思っていました。 何が真実なのかはわかりませんがテレビなどみても人を批判したり、勝手に人の気持ちを 決めつけてみたり、テレビで言っていることが正しいかのようにみている人はそうなんだ~と 思い込んでしまっている人が(以前の私はそうだったような気がします)多いのでは?ないかと 思います。テレビの力とゆうのは怖い!と思うし、何か悲しく、やるせない気持ちになってきます。 人や情報に左右されず自分で考え相手の気持ちを思いやり全てのものに愛が注がれたら すばらしい地上天国になると思います。 楽しい話題や心温まる話題が沢山増えるとよいのに。 榎本さまのHPとブログはいつも読ませて頂いております。今回の件でいろいろあったと思いますが 私は榎本さまのこれまでのブログを読ませていただき、どんなことにでも感謝の気持ちを忘れないように と教えていただきました。そしてその中からいろんな気づきを教えてもらえるのですね。 教えていただきありがとうございます。 (略) 長々とした文で申し訳ありませんでした。m( )m 榎本さまがこれからもますますご活躍されることをお祈りいたします。