モルダバイトの体験談

            C.N様よりモルダバイト原石の体験談を頂きました。C.N様、有り難うございました。

こんばんは、榎本様 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 アドレスが違いますが先日モルダバイトを購入いたしましたC.Nです。

モルダバイト原石PTミュージアムグレード A+++  (ID:775758)

無事にお受け取り致しました。

実は、夜まで待てずにお昼休みにクロネコさんのセンターへ受け取りに行きました(^^) 箱を受け取ったその瞬間に、頭の中か 心の中か わかりませんがなぜか「おかえり!」と 聞こえてビックリしました。

今の何?と思いつつ「えっ、ただいま・・・?」と心の中で答えてから 大事に持って帰りました。

どうしておかえりだったのかわかりませんが 家に帰ってから箱を開けてみたらとてもいい香りとともに現われ 手に取ってみたらすごく大きなやさしさと安心感が流れ込んできて全身が包まれたように感じました。

それから、声がするわけでもなく何も聞こえません。 受け入れてくれているのかな?とも思いますが 時々、先日メールでお話しさせて頂いた時のように胸の鼓動が高くなったりします。

これは、お互いが分かり合おうとしているのでしょうか?

このモルダバイトは私のスギライトブレス(高級なものではありません)が好きなのかスギライトブレスがモルダバイトを好きなのかわかりませんが 一緒にスギライトブレスをすると最初の夜だけでしたが、腕から全身までジンジンするほどブレスから波動が伝わりました。

石同士で自己紹介でもしているのか、仲良くしてくれているのか私にはわかりませんが きっとこの子(メルちゃんと名付けました(^_^;))がほかの石たちをまとめて 仲良くしていってくれると思います。

思っていた以上に大きかったので私なんかで大丈夫だろうか?と不安も少し感じましたが 2日間身に付けていても何の違和感も感じることなく、かえって元気がでて支えられてる気がしています。

私は、エネルギーがあまりはっきりはわからなくて時々感じる程度ですので 榎本様からこのモルダバイトから「素晴らしいエネルギーを感じました」とおっしゃって頂いて 嬉しかったです。 ただ、メルちゃんが優しいのは私にもわかりました。 これから、絆を深めていきたいと思います。 素敵な出会いをありがとうございました。

何かまたありましたらご報告させて頂きますね。 これからも、よろしくお願い致します。

ちなみに、メルという名前は モルダバイトを見せようと母のもとへ行って 「今、名前を考え中なの。」と言いながら手渡した瞬間 モルダバイトが母に〝メル″と強く感じさせた名前です。 (私より母の方がパワーとかエネルギーに敏感です。)

母が言うには「私を迎えてくれたこの人を私がいつも守るから、いつまでも守るきっと守る。」 と言ったように感じたそうです。

メルちゃんとの出会いは運命的なものだと私も強く感じています。

この出会いには、とてもやさしい健気な小さなモルダバイト(H&E社)とのエピソードがあり、 きっとそのモルダバイト(この子はモルちゃんです。)が繋げてくれたのではないかと思います。

メルちゃんは大きいので日中は一緒に送って頂いたポーチに入れてポケットに 夜はネックレスにして一緒に眠っています。

今日は、メルちゃんの休憩シーンの写真を一緒に送ります。

これは、ウチでは〝ICU″(モルちゃん用の集中治療室)と呼んでますがメルちゃんは多忙のため ここで浄化・充電をしています。 ヒマラヤ水晶のさざれと6個のマラカイト中央にアーカンソー産水晶のベットです。

小さいモルダバイトのエピソード(私の身代わりになってエネルギーをほとんど使い果たし欠けてしまった話)は 話が長くなりそうなので控えさせて頂きますが、現在モルちゃんもエネルギー的には完治しました。 この様なお話ができてとても嬉しく思っていますし、榎本様と御縁を頂いた事にも深く感謝しております。

ありがとうございました。

モルダバイト マスター・シャーマナイト

mh ##sugi