アクアマリン・アンダラ、リビアンデザートグラス、アマゼツの体験談

            T.H様からアクアマリン・アンダラ、リビアンデザートグラス、アマゼツの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

【アクアマリン・アンダラ】 わが家にアクアマリン・アンダラがやってきて、梱包を解いて手にした瞬間、クリシュナ、薬師如来、 青い衣を着たイエス・キリストが脳裏によぎりました。

そして、自分は肉体とは別の存在であり、肉体は乗りものに過ぎないものであること、ほんとうの自分は滅びることのない不滅の存在であることを強烈に意識させられました。

『ほんとうの自分とは〝すべてであるもの〟であり、わたしたちはみなひとつにつながっている。 世界には多様性などなく、すべてはひとつのものが変化し続けている途上の姿、一時的なものに過ぎない。 人間が言う〝死〟とは、ほんとうは現在の形態が次の形態に変化しているだけに過ぎないものなのだ。 そういった意味で、〝死〟というものは存在しない。 それはあたかも水が蒸発して消えたように見えても、その本質は気体に変化しただけで実際には消えているわけではないように。』

・・・と、興奮とともにこのように告げられたように感じました。

その後、わたしは気づきました。 クリシュナ、薬師如来、青い衣のイエス・・・『青』は真理の色なのだと。

このクリスタルはまさに『真理と平安』そのものでした。

わたしがクリスタルによってここまで強烈なイメージを得たのははじめてです。

いままでのクリスタルたちは、負の感情が消えてゆく、心地よい感じがする、リラックスできる、強烈にやる気が出てくる等といった感覚のみでした。 (単にわたしが鈍いだけなのかもしれませんが)

はじめてのアンダラ経験でしたが、わが家にきてもらってほんとうによかったと感じております。

すでにこのアク アマリン・アンダラはわたしのもっとも好きなクリスタルとなってしまいました。

この度はこのようなすばらしいクリスタルを提供してくださりありがとうございました。

末永く大切にさせていただきます。

リビアンデザートグラス・ビーズ】 購入させていただいたリビアンデザートグラス・ビーズは、手持ちのイエローサファイア、ゴールデン・トルマリン、 ヘリオドールと合わせてブレスレットにさせていただきました。

非常に品質のよいビーズで、はじめて見たときたいへん驚いたおぼえがあります。

この組み合わせは身につけていると持病の逆流性胃腸炎の症状が緩和される感 じがします。 また、自信とやる気がみなぎり、仕事での〝気づき〟や〝ひらめき〟の機会が増えたように思えます。

榎本様のおかげですばらしいブレスレットができました。

ありがとうございました。

【アマゼツ・ビーズ】 以前購入させていただいたサンダローザ・アゼツライト、サチャマ二クォーツのビーズと合わせてブレスレットを作りました。 この組み合わせは心からネガティブなものが消え去り、よい意味で思考が停止する(無心になれる)感じがします。

瞑想や就寝時によさそうですので、早速今夜試してみようと思います。

また、心身の緊張がほぐれる感じがしますので、交 渉事などにもよいかもしれません。 (わたしは会社を経営しているので交渉する機会がよくあります)

アマゼツ・ビーズの白と淡い紫のコントラストは聖なる感じでたいへん美しく、とても気に入っております。

この度もすばらしいビーズを提供してくださりありがとうございました。

感想は以上となります。

ところで榎本様のビーズショップにインドネシアアンダラビーズ再入荷予定との告知がありました。 アンダラファンとなってしまったわたしは今からとても楽しみです。

ネットで検索していて見つけたのですが、インドネシアスマトラ島の古称はアンダラス(Andalas)というそうです。 これもなにやら因果を感じますね。

アンダラクリスタルのビーズ、ほんとうに楽しみです。 (8mmと10mmがあるとさらに嬉しいのですが)

合掌

T.H

amth ##ln ##ld

SN3S1809 SN3S1856 SN3S1864