アネラクリスタルとアンドラダイト・ガーネットの体験談

            T.H様からアネラクリスタルとアンドラダイト・ガーネットの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。 本日無事にアネラクリスタルとアンドラダイト・ガーネットが届きました。 アネラクリスタルに触れ、アクアマリン・アンダラの隣りに安置した際、 なぜか一瞬ネリー夫人とウェンディ女史が並んで微笑んでいる映像が脳裏に浮かびました。

そしてアンドラダイト・ガーネット、このようなすばらしいお品をお譲り頂き、ほんとうに恐縮です。 7日後に主イエスの享年と同じ33歳の誕生日を迎えるこのタイミングで、力そのものである石をいただいたことに深い意味を感じております。 (ユダヤ数秘術に おけるわたしの運命数は〝7〟なので、7日前のタイミングはなにやら神秘的です)

ありがとうございました。 霊的成長、真理の道を歩むお供の石として、末永く大切にさせていただきます。

アクアマリン・アンダラと出会ってから、以前よりも石たちのことが少しだけ強く感じられるようになった気がします。 以下にそれぞれの感想を記します。

【アネラクリスタル】 これは光の扉である・・・はじめてアネラクリスタルに触れたとき、直感的にそう思いました。 究極の安心感とでも言いますか、すべての不安と恐怖をことごとく押し流してくれるような、とても神聖な雰囲気を感じます。

『神聖』・・ ・アネラクリスタルを表現する言葉でこれ以上にふさわしいものはないのかもしれません。

この世のものではないような、異質な存在であるように感じさせられるのと同時に、眺めているだけで心が深いレベルで癒される、とても美しいクリスタルです。

画像(左側がアネラクリスタル)にある通り、先日購入させていただいたアクアマリン・アンダラと並べて安置させていただきました。 これらふたつのクリスタルたちは、もともとひとつであったかのように、この場所に来ることがあらかじめ決まっていたかのようにぴったりと収まりました。

アクアマリン・アンダラと調和して、この家に絶えることのない平安と愛の波動が満ちてゆく予感がしてき ます。

この度もこのようなすばらしいクリスタルをご紹介してくださり、ほんとうにありがとうございました。

アンドラダイト・ガーネット】 とても力強く美しい石です。 この石を握ると足の下から生命力が高まり、力強さが増してきます。

正しい創造と奉仕の道、ほんとうの意味で人生を豊かに歩む道が拓かれてゆく・・・そんな予感をさせる石です。

『ゆたかな闇』、この石にはそんな表現がふさわしいと思います。 自分自身の秘密(未だ闇に包まれた部分)、すなわち潜在能力や才能を開花するサポートをしてくれる石であるように感じました。

また、この漆黒のクリスタルに触 れたり、身近な場所に置いておくと、憂鬱や動揺などのネガティブな要素が一掃されてゆく感じがします。 もしかしたらこの石には浄化の力も備わっているのかもしれません。

このような小さな石であるにもかかわらず、力そのものが形になったような、とても強大な力を感じます。

わたしはこの石を自身が仕事をする机の上に置きました。 これから先々、きっとわたしの力となり、支えとなってくれることでしょう。

榎本様、この度もすばらしい石と巡りあわせてくださりありがとうございました。

感想は以上となります。

長々と失礼いたしました。

それでは、 簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

T.H

SN3S1876 SN3S1877 SN3S1882

ln

anela