アンダラクリスタルビーズと2012クリスタルビーズの体験談

            T.H様からアンダラクリスタルビーズと2012クリスタルビーズの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。

本日無事にビーズ達が届きました。 期待していた以上の御品にたいへん満足しております。

早速、アンダラクリスタルビーズと2012クリスタルビーズを用いてブレスレットを制作しました。 どのビーズもとても美しく、神聖な雰囲気が感じられます。

また、完成したブレスレットを眉間のあたりに近づけてみるとビリビリ感じるものがあり、しばらく強い高音の耳鳴りがしていました。 わたしは元来鈍いので石のパワーを感じることがなかなかできないのですが、そのわたしでさえこれほど感じられるということで、 このインドネシア産アンダラクリスタルと2012クリスタルは相当強い力を秘めているのではないかと思っております。

この度もすばらしいビーズ達を提供してくださりありがとうございました。 心から感謝と御礼を申し上げます。

それでは失礼いたします。

合掌

T.H

##INAD  ##2012

SN3S1980