アネラ・クリスタルの体験談

            I様よりアネラ・クリスタルの素敵なご感想を頂きましたので、その一部をご紹介させて頂きます。I様ありがとうございます。

【略】  メールが長くなりすみません。もう少しお付き合いください・・! 今まで、毎晩アネラを枕元に置いて寝ていたのですが、(朝の気分が爽快です!) 昨晩初めて、寝る時に布団に入れて、体に付けて寝てみたのです。 (ロズ子さんの真似です♪笑い) 私のアネラは三角形ですが、ちょうどまっ平らな面があります。 半年前から、左腰にネガティブなエネルギーが付着していて痛む箇所があったので、 そこに、平らの面をあててウトウトしていると、 大きな霊動と共に、そのネガティブが体の外に出て行きました。 勿論痛みは取れました。 もう一箇所試してみて同様の現象がありました。 昔、受けたオーラ治療と同じ反応でした・・! オーラ治療というのは、オーラー(愛の光)を体に送り込み 体に溜まっている、ネガティブな憑依霊、生きている人の念、前世での因縁、等々を、 光によって浄化し、天に送るという治療なのですが、 思い出したのです・・!オーラ治療の発祥は、ハワイです。と治療の先生が言っていたのを・・! (その先生の先生が、ハワイから日本に持ってきて広めたのだそうです) ハワイでは、無償でその治療が受けられ、受け継がれてきたと。 (日本では、有料です) 別な方では、ハワイ在住の、篠塚澄子さんとうヒーリングシンガーがいらっしゃるのですが、 この方のアベマリアというCDを自宅で流しても、光か降りてきて同様の浄化がおきます。 (CDからなので、オーラ治療ほど強力ではないのですが) 篠塚さんのオフィシャルサイトのプロフィールにもありますが、 ハワイの自宅のテラスで、くつろいでいた所、光が突然体を貫き、クンだリーニ覚醒がおきたそうです。 ハワイの愛の光エネルギー・・アネラも同じエネルギーであると確信しました! こんなに嬉しいことはありません・・! 榎本さま・・!ハワイには何があるのでしょう・・! こんなにも素晴らしいエネルギーのアネラ、是非多くの方に行き渡ってほしいです・・! それでは、長くなり大変申し訳ございませんでした! 榎本さまに愛と感謝をこめて・・! よろしくお願いいたします♪