アマゼツの体験談

            C.I様からアマゼツの体験談を頂きました。C.I様、有り難うございました。

榎本様

この度は、アマゼツとのご縁をいただきありがとうございます。

無事届きました(^-^) よい香りのポプリと一緒に大切に包まれており、とても嬉しかったです。 また、すてきなお名刺もありがとうございました。 聖母子の絵は見ていてとても癒されますね。

アマゼツは、手に取ると手のひらがジンジンいたしました。 また、思わず『love&piece』と口に出しておりました。

昨年末あたりから、目の前に羽が舞っていたり、服についていたり、足元に落ちていたりと羽を見つけては集めており、密かに『天使の羽』と呼んでおります。

その羽を入れるガラスの入れ物を探して、折よくセールで見つけた時に、何故か大小2個余分に買っていました。

先日、色とリッジに惹かれて、ピンクのレムリアンシードセットを購入しました。 それが、ピンクの小さいガラスのほうにピッタリ収まり、今回のアマゼツは、大きいほうのはガラスケースにピッタリ収まりました。 不思議です。。

ある方にカウンセリングしていただきながら、浄化しなければいけない最大の課題に取り組んでいるこのタイミングで私の元に来てくれました。 このご縁に感謝いたします。

ありがとうございました!!

暑さが厳しくなってきましたので、どうぞご自愛下さいませ。

C.I

amth

IMG_20130728_151736 (1)