アネラ・クリスタルの体験談

            T様よりアネラ・クリスタルの素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。T様ありがとうございます。

榎本様 お世話になっております。 アネラクリスタルとイエローアンダラさんたちが届きました。 届いて、箱を開けようとしたら雷がどんどん鳴って、 ちょっとしたファンファーレのようでした。 アネラは思った以上に大きかったので、びっくりしました。 そして本当に美しいです。 アンダラにもいえることですが、美しすぎてうそ臭い (悪い意味に取らないでくださいね)くらいです。 これが破片ということは、もとのアンダラはもっともっと大きかったのでしょうね。 数字だけでは知っていますが、実感していませんでした。 アンダラさんとはちがって、アネラは物静かな印象を受けました。 そして大きなものの一部であるという感じ……。 インドネシアンの率直さに慣れているせいでしょうか。 シエラネバダの高潔さともちがうし、インドネシアンの自由さともちがうし、 変わっていますね。とてもとても優しいです。 持つとドーンとハートに響く感じがしました。でも重々しさはありませんでした。 ブログの肩が軽くなるというご感想も分かる気がします。 早々に届けていただいて、ありがとうございました。 イエローもうっとりするような濃密な黄色で、何故か目がジンジンします。 いつもつれて歩きたいかわいらしさです。 本当にありがとうございました。 これからゆっくりアネラさんたちとコミュニケーションをとっていこうと思います。 またご報告させてくださいね。 それではまた。 明日も良い一日を。


榎本様 お家に帰るとアンダラさんとアネラさんが出迎えてくれる生活になりました。 ますますお家が大好きになりそうです。 グラウンディングの石が恋しくなる・・・・なるほど、と思いました。 何となくアンバーとか、あと他のクリスタルでヘマタイトとか 黒トルマリンとかスモーキークオーツとかに目が行っていたのは、そういう理由があったのですね。 でも、アネラさんに、「地に足つけたいです」というと、体が整うような感じがしました。 気のせいでしょうか?? 榎本様も一度試してみてください。 それから、手にインドネシアンアンダラとシエラネバダのアンダラを片方づつに握って、 アネラを中心に(とりあえず胡坐の上においてみましたが)触れてみました。 とても言いようのない心地がしましたので、皆さんはどんな感想をもたれるのかな? と思いました。 とてもセンセーショナルな経験でした。 色々実験(?)してみています。 またご挨拶いたします。 榎本様に愛と光りを