サチャロカイエロー&ローズの体験談

            T.H様からサチャロカイエロー&ローズの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。

サチャロカイエロー&ローズを手持ちのサチャロカクリアと組み合わせてブレスレットを制作し、数日間共に過ごしてみました。

この組み合わせは〝魂の声〟が聞こえる頻度が多くなり、かつ、その〝声〟に従うことに対しての抵抗感が除去されてゆくように感じます。

思い返してみれば、以前は〝声〟が聞こえていても聞こえないふりをしたり、自分のなかで否定して従わなかったりといったことが多々あったのですが、 このブレスレットをしていると、不思議と素直に従うことができます。

また、『以前は〝魂の声〟を無視したり、それに 従わなかったことが多々あった』ことに気づいたのも、このブレスレットのおかげであると思います。

一度〝魂の声〟の言うことを無条件に受け入れ、それに従って生きる道を歩むことを決め、実際に実践してみると、

『どうしてわたしは最初からこうしなかったのだろう?』

と疑問に思うほど、人生について楽観的になれました。

そして、〝魂の声〟に従って行動すると後悔することがないということもわかりました。 (ほんとうの意味で結果に執着しなくなりました)

いまさらですが、小手先の技術や現世的な知識を駆使して生きるよりも、この〝声〟に従って生きた方がよほど有意義な人生を送れると思いました。

ある意味で言えば、人生においての〝幸福〟のあり方・・・ 自然法爾(じねんほうに)という言葉の意味が、はじめてほんとうに実感できたのだと思います。

以前サチャロカイエロー&ローズを購入させていただいたときにはこれほどのものを実感することはできなかったのですが、 もしかしたら自身の霊的な段階によって受け取れるものが違うのかもしれませんね。

相変わらず鈍くて申し訳ありません。

いつもすばらしいクリスタルを提供してくださりありがとうございます。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

T.H

az

SN3S2233