【9月25日】ロシアンレムリアン・ペンダントの体験談

            Y.O様からロシアンレムリアンの体験談を頂きました。Y.O様、有り難うございました。

本日、ロシアンレムリアンを受けとりました。大変に真心のこもった梱包で感謝申し上げます。自分なりに模索していた折に出会い、注文の手続きを終えた瞬間、私の側の普段灯さない電気がパッと点いた時は正直驚きました。 手に持ったとき、少々緊張いたしましたが女性らしい優美さを感じました。 ペンダントなので早速身に付けましたら柔らかな、暖かい気で包まれているようです。中心にあるレインボーの輝きもみてとれます。素晴らしいロシアンレムリアンをご紹介下さり心から御礼申し上げます。

Y.O

rl

608672-1