【9月3日】カーサクリスタルの体験談

            T.H様からカーサクリスタルの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。

カーサクリスタルビーズを以前制作したブレスレットに加え、組み直してみました。 このブレスレットはもともとプラジオライトシリウスアメジストで組んでいましたが、先日カーサクリスタルを加えたところ、 あきらかに力が強くなったように感じます。

また、カーサクリスタルを加えてから、このブレスレットをつけて寝ると入眠がスムーズになりました。 (わたしはいつもブレスレットを身に付けたまま寝ています。というか、入浴の時以外はずっと身に付けています)

意味深い夢を見ることも増えたように思います。

カーサクリスタル、すっかり気に入ってしまいました。

この度もすばらしいクリスタルを紹介してくださりありがとうございました。

それでは、簡単ではございますが、日頃の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

T.H

SN3S2176