ロシアンレムリアンの体験談

            T.H様からロシアンレムリアンの体験談を頂きました。T.H様、有り難うございました。

榎本 様

いつもお世話になっております。 先程無事にロシアンレムリアンが届きました。

はじめてロシアンレムリアンを手にしましたが、独特の温かみというか、やさしい雰囲気を感じます。 このとかげの形も可愛らしく、たいへん気に入りました。

〝とかげ〟はネイティブアメリカンのある部族のなかでは〝大地のすべてを知り尽くす動物〟として、知性の象徴とされているそうです。 ゆえに、わたしにはこの形がこの度のロシアンレムリアンの役割を暗示しているかのように見えました。

そして、その暗示通り、本日このクリスタルがやって来た直後、意義深い学 びを得る機会が訪れました。 ロシアンレムリアンには教師としての役割があるとのことでしたが、早速その指導を受けさせていただいたように思えます。 (あまりにもぴったりのタイミングでしたのでいささか驚きましたが)

ほんとうにありがたいことです。

今後もこのクリスタルの示す教えを見逃さないよう、心を研ぎ澄ませながら日々の務めに取り組むつもりです。

この度もすばらしいクリスタルとのご縁をいただきありがとうございました。

それでは、簡単ではございますが、この度の感謝と御礼を込めまして、書中にて失礼いたします。

合掌

T.H

rl

SN3S2329