アネラ・クリスタルの体験談

            Hさまよりご許可を頂きましたので、アネラ体験談を掲載させて頂きます。

Hさま、ありがとうございます。


「アネラさんが来てくれて 自転車こいてたら・・・何か違うんです! 肩の辺りが・・・スッキリ ☆ 気持ちイイ ☆☆☆ 朝 起きたら 違うんです! 次元が・・・? 部屋の空間が  静けさが 「平安」??? 言葉で表すと・・・・・そんな感じです。 生まれて はじめて 感じた感覚です!! アネラは 「光そのもの」 私のハ-ト(神のカケラのある場所)の光に アネラの光が繋がり 私の光が刺激され もっと もっと 輝きたいと 言ってました!! 「あ~~~ぁ 全開で輝けるのに・・・」 そう出来ていない 私の光 それは 「私の問題」 だと 一瞬に わからせて貰いました!(涙) そして 超ー 大きく輝ける事も 知りました! 感謝の気持ちで一杯です!! 榎本さん 「ありがとう!」」


H様、こちらこそ、「ありがとうございます」!!!