【10月4日】岐阜県産モリオン水晶の体験談

            K様から岐阜県産モリオン水晶の体験談を頂きました。K様、有り難うございました。

榎本さま

モリオン無事に届きました。ありがとうございます。

あまりの美しさに言葉どころか息さえ出来ない位です。 榎本さんが、どれだけ繊細に心配りされてたのか、とてもとても感謝以外ありません。 (略)

お送り頂いたモリオンに少しでも近づけるよう、そのように生きられるよう、思い出せるよう、日々の浄化励みます。

あまりの美しさにこれが私の核と思うと引き締める身も無くなりますが…

ホントに凄い石、ありがとうございました。 大切に大切に付き合っていきます。

ちゃんと繋がれたら、また感想文送ります。 取り急ぎ、お礼とご報告がてらのつぶやきまで☆

PS 先日、横浜の『ミネラルショー』に行って来ました。榎本さんの石たちは凄い幸せだな、としみじみ改めて思いました。マジで。

492274-2