【11月2日】アゼツライトとアネラ・クリスタルの体験談

            F.M様からアネラ・クリスタルの体験談を頂きました。F.M様、有り難うございました。

榎本さま

こんばんは

早速のお返事をありがとうございました。

週末のお忙しいところ、本当にありがとうございました。

石から思いを私に伝えてくださって、ありがたく拝読いたしました。

榎本さまがおっしゃってくださいましたこと、私がアネラから到着直後に

聴いたこと。夜に私がチャネリングで繋がるご存在から聴いたこと・・・

その重なりを感じ、驚きと共に受け止めております。

アネラが届いたあの日、榎本さまとの電話を切った直後にアネラが語った事。

「私は星のかけら・・あなたの周りのクリスタルとの繋がりをもち、より高い波動に

共鳴し引き上げていきます。あなたは、わたしたちクリスタルのアネラと共に、

宇宙の中で活動していました。その宇宙から散らばったかけらが、私であり、あなたで もあります。

あなたは人間という形をとりました。わたしはこうして、姿をかえぬ、クリスタルと いう形で長い間

地球を見守ってきました。土のなかにいたのではありません。宇宙から地に転送され たということです。

こうしてこれからあなたと、たくさんのワークをしていこうと思います。やっと、会 えましたね、

再び・・・。まずは私とともにあり、わたしに慣れてくださいね。

以上、アネラからのメッセージでした。

10月28日23時58分~ご存在との対話にて~~ 一部抜粋文です

<アネラは母なる海・海のような静けさと水のような流動性と平和。すべての調和 を見出す石だろう。

石といってもガラス質ということはわかるね。Mがみぞおちで液体に変化したよ うに感じたのは、

アネラがガラス質の3次元の表し。4次元以上では流動的なもの、だからだよ。次元を 超えれば形はなくなるのだ。

ほら、私もそうだがね。(笑)

4次元以上の流動体のほうが、本来のアネラに近いといえばよいかな。少なくともこ ちらから見れば、そういうことだね。

流動振動する粒子となって、たとえばMのからだであれば振動する粒子のアネラ が、肉体・霊体・魂という、オーラを

含めたすべてのエネルギーに流れ入り、癒し、調和させていく。人間のからだのみな らず、その場・空間・土地・空気・

地球・惑星へと、その流動する粒子は高い振動数を保ちつつ、光の粒となり、すべて を調和させ共鳴しあうことができるのだ。

・・・・(中略)

Mは奇しくもアゼツとアネラと2つ同時に自分へと引き寄せた。この石たちを中 心に今後ワークをしていくことだろう。

M自身で工夫することもある。そして私も多次元からの学びを授けよう。学びは 加速され、ミラクルなコースへと

乗っていくだろう。  以上

アネラは私に多次元的な見方を示してくれるとおもいます。

アゼツはしっくりとペンダントとして私と一緒です。

夜は瞑想時に手のひらで振動しています、意識領域に上がるときに

働いてくれています。雑念がわきにくい気がします。まだ数日ですので、

これから気づきが増えていくと思います。

アゼツもアネラも力を貸してくださるように感じています。

私の応援団としてそばにいてくれるのです。

長々と書き連ねてしまいました。

こうしたみえないことをお話できるかたはおりませんしで

つい、甘えて書いてしまいました。

最後まで目を通してくださってありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

F.M

anela ##az

946466-1

788831-5