【11月27日】ライトブラリー(スピリットクォーツ)の体験談

            T.M様からライトブラリー(スピリットクォーツ)の体験談を頂きました。T.M様、有り難うございました。

榎本さま

こんばんは☆☆ 本日、無事にコロンビアクリスタルを受けとりました☆

ポーチを付けてくださいまして、ありがとうございます。

一目惚れして、迎えさせていただきました。(一ヶ月も取り置きと言う形になってしまい申し訳ないです。)

スピリットクォーツといっても、 カクタスクォーツと似てるけれど、側面の凸凹が、カクタスクォーツとは違いますね♪ レコードキーパーの立体版みたいです。

ネットで調べても出てきません。 本当に稀少なクリスタルなのでしょうね☆

不思議で、素晴らしいenergyのクリスタル。

そんな子と出逢えたことは 本当にラッキーです。

大切にします。

ありがとうございました☆

T.M

819859-1