【12月3日】高千穂産天岩戸水晶の体験談

            E.C様から高千穂産天岩戸水晶の体験談を頂きました。E.C様、有り難うございました。

榎本様

はじめまして

先日、高千穂産天岩戸水晶を購入させていただきましたE.Cです。

石のほうは先週末に宅急便にて配達されこちらの方に無事に届きました。 こちらでネットにて注文後、購入、受け取りまで素早く対応していただき本当にありがとうございました!そして細やかなお心遣いにとても感激いたしました。

さて、何からご報告さしあげたら良いやら

まず、私自身スピリチュアルな精神(ひととしての)と長い時間向き合い同時に、生きていくうえで繋がりを常に感じて生活しておりました。

それは見えない存在(次元の高い)や宇宙、様々なエネルギー(光)との出会いや繋がりも含まれます。

いつしか必要であればヒ ーリングや浄化等のエネルギーワークやリーディングなどを自然と行うようになりました。

今回また、人生での新たな気づきとともに浄化の時期がやって来ました。

毎回、自分の内側を観ては必要のないものを手放したり切捨てたりしながら浄化をし、新たな気づき(目標)を得るというようなものを何度か繰り返してきました。

今回は人生でも大きな「浄化と気づき」だったようでそのアイテムとして気になったものをいくつか揃えたりということもありました。 その最後のものが今回購入させていただいた「天岩戸水晶」でした。

何か浄化やヒーリング、リーディング、瞑想等に力を貸してくれるクリスタルがないかと探しておりました・・・・ショップにも足を運ん だりネットでいくつかショップを訪問させていただきました。

すると・・・・本当に偶然ネットサーフィンしていたどなたかのブログで高千穂のクリスタル・・・というのが目に入りその水晶がどのようなものか見てみたくなったのです!

Googleで画像検索するとたくさんヒットし色々と見ていたところ、榎本様のウェブサイトに行き天岩戸水晶のページにたどり着きました。

初めて見る日本産の水晶・・・・・・ 私はこれまで海外のクリスタルしか見たことがありませんでした。

自然で独特なかたち(日本的ともいうのか・・)、濁り具合、高千穂の土、長い年月を経て削られ残ったかたち、まさに現地の神代の自然と記憶がそのまま刻まれたものだとす ぐに感じられました!神々やその時代に生きたひとびとのこころが感じられそうです。

それは私たちの祖先である大和のひとびとが豊かな自然や豊穣、ひととの繋がりなどすべてを現す和のこころのようです。

現代の私たち日本人にその遠い時代から大切なものを呼びかけ、気づかせてくれているように思います。

この水晶が届いたときとてもワクワク楽しい気分になったことを覚えています。 初めて目にして手にとった瞬間に「ああ、やはりそうだ!そうだった」と言いました。

とにかく、ものすごいパワーと高い波動、存在感はいうまでもありません! 特にヒーリングや浄化に物凄い力を発揮してくれます!また上から(高い次元の存在)のメッセージみたい なものもキャッチしやすいアンテナやエネルギーセンターのような役割もあるようですね。

これからこの石と共に進んで行きたいと思います。

よく見ると剣のようにも見え、両先端が荒いですが六角をなしておりまだまだいろな力を秘めているように感じます。

長くなってしまいすみませんでした!

本当に物凄いパワーと高波動の素晴らしい日本の水晶です!!

また、何か変化があればご報告させて下さいませ!

榎本様、このたびは本当にありがとうございました! ページから榎本様の石への想いや素敵なお人柄を感じさせていただきました。

また寄らせてくださいませ!素敵なご縁に心から感謝を申し上げます。

E.C

takachiho

506020-1