【12月9日】マラウィ産エジリンの体験談

            F様からマラウィ産エジリンの体験談を頂きました。F様、有り難うございました。

前回アゼツライト系ビーズとレムリアンシードビーズが届いてから、 色々な存在からのコンタクトがありました。エジリンに関しても然りで。

(気づく気づかないに関わらず、届く前から既にあったんでしょうけれど)

その中で、特に面白いというか不思議なことがありましたので、御礼も含めメールさせて頂きました。

ビジョンの中で、金髪の白人青年のような存在が出てきて、その人に連れられてヨーロッパの古き良き街並み風の通りを進んでいくと 途中で魔女 のような女性に細長い感じの黒い石のような物を手渡される、という場面がありました。 石で出来た魔法の杖のような印象。

その時は、モリオンか何かだろうと思っていたのですが・・・ 貴社のページを何気なく見ていると、全く同じ形状の黒い石が! しかも、そのメッセージにビビっと来て・・・購入となりました(笑)

自宅に届いて、封を開けると、その魔女のような女性の顔がアップで迫って来る感じで、結構怖くて 闇というか『影』を感じたのですが、ふと思うことが・・・

最近、『無条件の愛』というのがテーマで、 そういう情報が色々な所から来るのですが それに関する【試し】が来たのかなと思うと、すーっと腑に落ち、恐怖感が消えました。

ビーズ類は、近いうちにモルダバイトのビーズを加えてブレスにするつもりです。

梱包も懇切丁寧で、随所にお心遣いが見え、感激しております。

この御縁に感謝申し上げます。 益々の発展を心より祈念致します。

DSC00127